U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バンケイ 

2010/01/29
Fri. 12:23

昨晩。
仕事終わってバンケイナイター行ってきました
8時にバンケイ到着。
すぐに電話が鳴り。
ある人と今シーズン初滑りする予定でしたが仕事が長引いて急遽これないとのこと…

が~ん…
がちょ~ん…

と途方に暮れていると



ながしま~!

と聞き慣れた声が俺を呼ぶわけです。

大学の同級生でした。

千葉の奴でこっちに来てからスノボ始めた奴です。
スノボにどっぷりハマってるスノボ歴四年。
今年はカモリパス買って今シーズン既に六十回近く山に行ってるという熱い奴です。

向上心の塊です。

今はF5を練習しているようで頑張って上手くなりたいって気持ちがヒシヒシと伝わってきました。


最近はダラダラ滑ってる俺ですがこういうやつとたまに滑るとついつい楽しくなってしまいます。

今年は回数は少ないものの色々なとこで色々な人と滑ってますがコイツがスノボに対して一番熱い奴でしたわ!

いつも遭う度にお前のスキルを分けてくれとか意味分からん事言ってきますが
本当に分けれるものなら分けてやりたい位な奴。

もしコイツと一緒にスノボ始めてたら良いライバルだったと思います。

俺のスポンサーのロームの板まで乗ってくれて良い奴ですわ!

今シーズンもまだまだ中盤。
コヤツとあと何回か一緒に滑ろうと思います。

あと奇跡的に仁君もとこちゃんに出会しました!

仁君。
ノーマタ良かったよ!
表情固かったけど…笑

さて今日こそあの人とバンケイナイター★
楽しみです!

その前に…
仕事仕事…

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/67-72580c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

