U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バンケイアゲイン 

2010/01/30
Sat. 00:02

えぇ。
タイトル通りバンケイナイターアゲイン。

今日はちゃんと来ましたよあの方が!
そう…そのお方は札幌ムラサキ界の裏のドン。

大介さん。

知ってる人は知っている。

元プロスノーボーダーでスノーボードクロスをやっていてパウダーからパーク・パイプまで全てこなすオールラウンダー。
数々の伝説を残すlegendです。

で四~五年前に俺をムラサキに誘ってくれてスポンサーのロームまで紹介してくれました。

超面倒見が良い人。

完全にスノーボーダー的な感じに染まらないスタイル。
私生活からカッコよくスタイリッシュに生きています。

その強靭な肉体から繰り出されるボディバランス爆弾オーリーとしゃかりきトォーFIVEは右にでるものはいないでしょう!

キッカー丸越えは当たり前。
飛びすぎて絶対死んだと思っても何故か生きてます。

何なんでしょう…
とにかくすげー。
オーラがでてるよね。


とにかくシャレ乙。
狙いがシャレ乙。

いやぁ~おしゃれだね。

やっぱり一緒に滑ると毎回ガッチリ見せつけあいになります。

でも大体狙うポイントは一緒なのだね…

考えは一緒。

だから面白い。

考えが違うのは勿論面白いけど同じ考えはまた面白い。

毎度毎度どっちが出来るか勝負しながら滑ってクタクタになる。

今日は昨日のコンディションからみてカチカチ山だろうと決めつけ着いてみると…
そこにはパウダー。
?
カリカリ?
パウダー?

ん?


まぁ昨日より良いでしょ!!!!!

ってパークは入らずフリーラン!
ひたすらフリーラン!

脇パウ爆弾スプレー!
ドカーン!


ぼー!
カリカリ!


ドカーん!


で密林に突入!

かなりシビアなナイターパウダー!

密林密林本当に密林!

大介さんは結構太い木と共にバキバキバキっともの凄い音立てながら落ちてきました。
攻めてますわぁ…

俺は大爆発!

まじウケました!


その後密林探索隊は魔界と呼ばれるポイントを探索。

魔界の割にイージーです。

俺は密林ノートラナイトパウダーバーンをズタズタメタメタのギッタンギッタンにしてやりました!

超~最高~!

昨日が嘘のようなナイトパウダー!



最高~でしたぁ~!


おやすみ~!

ほな。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/68-923d9746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

