U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビッチ 

2010/02/04
Thu. 12:24

ビッチにやられたのか…
デスクの引き出しにやられたのか否か…

現在俺の右膝はボッコシ腫れている。
自己診断では肉離れ。

しかしもう治ったような気もしないでもない。

この微妙な感じが怖い。

滑って痛かったら嫌だなぁ~…とか。
滑って悪化したらあれだし…とか。

ネガティブな発想しか出て来ません。

一瞬脳裏をよぎる お前はもうパウダーしか出来ないなんて言葉が。

果たして白恋のジャンプが出来るのか?

むしろ精神的にも肉体的にも痛めつけられむしろちょっとやりたくない的なとこあります。

地区大会でて心も体も痛め。
ここ数年俺はどんなスノーボードしてこうか本気で悩んでいます。

やれば楽しいけどやっても結果が全ての大会ではもう勝てないのか?
とか

大会でないで気持ちいいスノーボードしてこうかな。
とか

大会が全てのスノーボードの考え方は既に無くなっています。

要は逃げてると言っても良いでしょう。

ライダーになってスノーボードが格段に楽しくなったのは事実。
でもそれに比例してプレッシャーもかかるようになった。

仕事を始めてかなり体力もスキルも落ちた気がする今日この頃。

周りは撮影やら大会やらで良いフッテージ残してるのに俺は何も出来てない。

負のオーラが出ちゃっているのでしょうか?


がむしゃらにスノーボードしていた数年前は考えもしなかった事が沢山のしかかってきます。

ただ楽しくて上手くなりたい認められたいって事だけ考えるスノーボードはグイグイ成長します。

今は
カッコイいスノーボードがしたい。
なんて言っていますが俺の滑り何てカッコイい滑りではないようで…

悩む一方。

カッコイい滑りって何か…?

何なんでしょう。

目立ちたいのは山々ですが大して目立つ滑りなんて出来ないし。

何だ。
何なんだ!

俺はライダーやってて良いのか?

俺は下手くそだ。


でも目立ちたいんだなぁ…

まぁとりあえず頑張ってみるか…

と…考える訳です。

さようなら。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

見事にぶち当たってるね…
ここで諦めて逃げるのかまだ頑張ってみるのか。真剣にスノーボードやってる人なら悩むはず。

まぁ俺はそこまで真剣ではないから…笑

方向性は明らかにパウダーやらフリーランの方に向いてるのは間違いない。
ただ俺は何でもやりたいから全部を楽しくってのが目標だね

ユウキ #- | URL | 2010/02/05 01:49 * edit *

皆、必ずブチ当たるアレだね。
特にライダーだから普通の人より強く襲いかかるよね。
今おかれた環境とか脳裏によぎるのは、色んな意味で成長している証拠。
今の環境で目指したい自分を見つけてみよう。
逃げを目指すような弱い人ではないから、これからは貫禄が付いていくハズさ

竜 #- | URL | 2010/02/04 13:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/71-a6c8f016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

