U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

変化続き 

2010/02/13
Sat. 12:22

こらっ!

って言われても仕方ないよ。

俺は毎日暇でスノボーして疲れた疲れたって言ってダラダラしてたからな。

好きでスノボーして疲れた疲れた言って何もしなけりゃ怒るのも無理ない。

働いてる人にとってはただ遊んで疲れただけの話だろ
ってなりますよそりゃ。

それはいざ働いてみないとわからない。
わかっているつもりでもわからないわやっぱり。

しかし働いてスノボーしてたら周りの仲間の行動がすごい気になる。
仕方ないけど周りは毎日のように滑って撮影してるのに何で俺は仕事なんだ…
とか。
せっかく仕事休みなのに天気悪くて撮影出来ないとか。

そんなんばっかり!

でもやることになったら毎日滑ってるやつと同等もしくはそれ以上の事をやってやろうという気持ちがすげー強くなったね。

実際そうやることで周りの仲間も気付かされる部分はあると思うんだ。

やっぱり毎日滑ってるとだらけるからそこに俺のスパイスを入れることで全体が盛り上がる!
そしたら俺もみんなもハッピーさ!

そんな存在になりたいね。

で。
今までそうやってきた赤前君のすごさがわかったよ。

働いてるのにも関わらずスノボーして撮影して日々上達してる。
すげーわあの人。
尊敬しますねほんと。

さて昼休み終了。

続きはまた次回。
トゥービーコンティニュー!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/75-4c1a34f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

