U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

変化完結 

2010/02/14
Sun. 12:23

赤前君はすげー!
と。

働いてるのにスノボーに対しての貪欲さ
働いてる人もそうじゃない人も見習うべきですね。

ここ数年、俺は何をしたらいいのか。
これから俺はどんなスノボーしていくのか。

色々悩み悩んでかなりネガティブ思考になっていました。

恐らく周りの人は気付いていたと思います。
思考も発言もネガティブ。
こんな奴と誰が一緒に滑りたいかってね。


で、いきなりですが。

結論が出ました。
パラララッタラ~~~~~~~

俺はスポンサードしてもらってスノーボードライダーをやらせて貰ってる以上はやるしかないんです!
やってやるしかないんです!

ネガティブな事ばかり考えていましたが、それはただの"逃げ"でしかない。

パウダーボード乗って気持ちいいスノボーがしたいとか大会もういいかなとか色々考えましたが…
ただの"逃げ" 。

考えてみりゃあ俺はまだ23歳。

何も始まってなけりゃ終わってもいない。


周りにはこんなにすげー良い仲間がいてさ。

s-残念若手

サイコーな環境に居させてもらってるよ。

いい環境にいすぎて訳わからんくなってたんだな・・・。

これからは、なるべくポジティブ思考で生きたいと思います。

どうぞみなさん宜しく!

一回書いたのに消えたから簡略化されました。
あしからず。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/76-abda6754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

