U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

憧れ 

2010/02/22
Mon. 12:19

スノボーを始めてかれこれ十数年。

初めは近くの飛鳥山で兄や従兄弟と毎日のようにポコジャンを作って遊んでいました。

その頃知ったのがノーマターボードという番組。
その時のMCをやっていたのが328こと三谷氏でした。

毎週毎週ビデオに録画してビデオが擦り切れる位何度も何度も繰り返し見ていた記憶があります。

その頃によく出演していたのは松井カツシさんや鶴ヶ崎さん、ウエさん・アンディさん等、今のスノボー業界を引っ張っているレジェンド達。

すごい人達です。

勿論すごく憧れていました。

日々楽しくてただ上手くなりたい一心の俺たちは今思えばアホかと思う位にスノボーしてたなぁ。

そうやってやっていたらノーマターボードにも何回か出演させてもらえました。

ありがたいです。

でいきなりですが最近。
三谷氏に撮影誘ってもらって蝦夷リス倶楽部の面々とセッションしてきました。
ずっと憧れていた三谷氏に撮ってもらえるなんて夢のまた夢の話でしたが遂にきましたね。

非常に嬉しいです。

また去年はカツシさんやアンディさんと一緒に撮影できたり、ここ数年でかなり憧れの人と滑れる機会が多くなってきて感無量です。


スノボーの環境がガラリと変わったここ数年。
知らない世界をしり、戸惑う事も多々ありますが、今まで一緒に滑ってきた人達や応援してくれるみんなのフォローがあったからこそです。

皆さんありがとう!

俺はまだまだやってやりますよ!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/77-d2c3f010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

