U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワクワク 

2010/02/25
Thu. 00:34

ワクワクワクワク!

ゲロゲロゲロゲロクワックワックワぁ~ックシングに力を入れようと考えている。
どうもおばんです。
僕です。


昨晩。
夜9時に思い立ち。
ムラサキに。
急にワックシングに興味が!

何故か。

それは誰よりも板が走らないから。

グワァッ

今まで適当に
…いや、ほぼワックスなんて塗ったこと無かったんだがね…

ワックスですげー違うっていうのに気付いたのが、一度スーサンに軽くワックスいれてもらった時。
もう走りすぎて体が板に置いて行かれるような感覚を味わった。

あれは本当に恐いくらい走ったわ!


で最近板が走らなすぎてイライラしてきましたのでワックシングに興味がでた訳です。


まずソールを作って行くのにブラシやら変なヤスリみたいなやつでゴシゴシしごいていきます。

でワックスポタポタ。

び~っと延ばして放置。

あと何回かソール作り頑張ってやれば超速パウダーボードが出来る!


ところで"フラットだし"ってなんだ!?

全く知識がないから訳ワカラン★

び~っといきたいね。
び~っと。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ブログ見られてましたか…笑

チューン是非とも教えて頂きたいです!
独学でやったらソール痛めつけてるだけにしか感じられません…笑

ゆうき #- | URL | 2010/03/03 12:22 * edit *

フラット出し

フラット出し
~意~ 朝、学校へ行く前などに使用されることが多い。
~例~ 母「学校行く途中にゴミをフラット出して来て!」など、、、。

チューン教えてあげるぞ。

katayama #0vp1PtDA | URL | 2010/03/02 12:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/78-c06e2b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

