U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

繋がり。 

2010/03/01
Mon. 22:04

どうも。僕です。

繋がり

色々あるでしょう。

良い繋がり。

悪い繋がり。

・・・・・

色々あるでしょう。

ここで話すのは人と人の繋がり。

ある日、思いもしないところで知り合いにバッタリ出くわす事。あるでしょう。
「世間はせまいねぇ~!笑」
なんつって。

人と人は確実に皆繋がっている。

だって俺の知り合いの知り合いの知り合いの・・・・・・・
って辿って行ったら
YES WE CAN
までたどり着くと思うもんね。

で、今回はスノーボードからの繋がり。

俺、十数年のスノーボード歴です。
人生の半分はスノボちゃんやってます。
10年弱前に、手稲にてコイタ兄弟に遭遇し、
そこから、がくちゃんや浩一君、あやのに
そこから、しゅんくん。
マサシ君(RIDE)・サッコ(K2)。
・・・・

・・・

と繋がっていき。


辿り着いた場所。

阿寒湖

実は二回ほど釣りしにいったことはあったんだが。

冬の阿寒湖はお初!

しっかし・・・遠い・・・
車内はJPOPメドレーで五時間弱のドライブ。

仕事終わりからの長距離ドライブ。

この夜は、飛鳥君のオタクにお邪魔虫!
良い家だぜ~!
ちなみに、飛鳥君は何度か札幌に遊びに来ていたので久々ではありません。
おいしいお酒におもろい話。
そして、自分でダシとってラーメンまで出してくれて・・・
これが・・・うまかったぁ~!!!!
美味!!!!
やるわぁ~・・・
ありがとう御座いました。
で、息子ジュンセイは終始アンパンマンに夢中でした。


翌日。
きました~!
阿寒湖スキー場
HI3B1626.jpg

で今回初対面となる

ミッチ君と合流!

ココのスキー場のパト&ディガーであり、スキー場の理事をやっているとか・・・
ん~謎です。

細パン。
今まで細パンの人に対して何も思わなかったけども、ミッチ君はスタイリッシュでした。
ん~わかってる。って感じ。
やっぱり着こなしですよね。
カッコイイ着こなし方。
良かったです。

わたくし。ゲストPASSにご満悦。
HI3B1616.jpg

s-画像 110

s-画像 100

s-画像 101

色々アイテムも御座います。他にもレールあるよ。

ジャンプはミッチ君ブログにて。
良い写真アリガトーゴザイマース!


今シーズン初のシャバ雪でいつもよりはしゃいでしまいました。
いやぁ~楽しい!
阿寒湖おもろいでやぁ~!!!

夜は鶴雅
まじでやばいよ~
シャンプー・コンディショナー・ボデーソープ
が3セットあるんだよ?
意味わかんなくない?
とりあえず全部使ってみたよね。

久々温泉サイクーですた!

その晩は、ミッチ君宅にて宴会!
何やらぞくぞくと人が入ってくる!
子供はギャーギャー大人はガハハ
大盛り上がりです。
s-画像 022
s-画像 023
ルパン。

真央ちゃん残念。
オマエは男を知らない。
という事になっていました。

その晩は気付いたら布団の中でした・・・・。

翌朝。
目覚めると。
飛鳥君は既に湖上で準備万端で待機していてくれました。
寝坊してスイマセン・・・。

何故湖上か?って?
そりゃワカサギつりでしょ!
s-画像 031
s-画像 028
s-画像 013
s-画像 016

ばくちょ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ釣れました。



お待ちかね。

s-画像 071

じゅわぁ~~~!!!!!!

s-画像 072

ちょ~うめ~!!!!

みゅ~もじゅんせ~もバクバク喰ってました!



その後はこれ!

s-画像 046
s-画像 058

ばなな!

これがまたおもろい!

みゅ~始めはワンワン泣いて乗りたくないって言ってたのに
終わればもう一回のるって位おもろい。

氷上はスリルあるわ~

s-画像 088
s-画像 090
s-画像 094


で、しばし観光。

その後、五分で着くスキー場へ。
ここへ来た理由。
ご飯食べに来た!笑

その名も、パウダースノー


マジ。旨い。飯が。ある。

s-画像 126


チャーハン!

はんぱない!まじうまい!

一番!

で最後にチョット滑った。
ミッチ君が写真とってくれた。
すげ~
・・・・
こんなんなるなんて・・・
驚愕です。
ありがとう御座います!

で、帰路に着くわけです。

ありがとう。

本当にありがとうございました。

みっち君・飛鳥君をはじめ
タケシ君・けんたろー君
お嫁様方。
お子さん達。

みんな本当に良くしてくれて感謝感激雨霰危ないや熱帯夜です。

今度は札幌においでください!

阿寒湖ツアーは好例行事なりそうです。


ありがとー阿寒湖
ありがとー阿寒湖の人たち

楽しい時間をありがとう。

ありがとうしか出てきません。

本当にありがとう。

s-画像 124
りん。
強くなりそうです。



最後に

北海まりも製菓
おすすめは


シンプイ

おみやげにどうぞ。


ではまた。









スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こっちは最後のパウダーだ!
いつかえってくるの?
パウダーなくなるよ!

ゆうき #- | URL | 2010/03/04 23:25 * edit *

こっちはガリクソンだよちくしょう。新潟まで行ったらGWの国際だってさ。なにやってんだよまったく。マイキーちゃいちーよ。あぁガリクソン。

のの #- | URL | 2010/03/04 00:37 * edit *

本当にありがとうございました!
今度は阿寒湖の森の中を駆けずり回ってやりたいと思います!
阿寒湖…年に三回は行きそうです。笑

ゆうき #- | URL | 2010/03/03 12:14 * edit *

良い被写体あっての良い写真!
また撮らせてくださいなv-221

我々はいつでも誰でもウェルカムですv-218
また来てね。

ミッチ #- | URL | 2010/03/02 22:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/80-64f731ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

