U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ファッションリーダー 

2010/05/07
Fri. 13:28

ファッションリーダー。
年に一回聞くか聞かないか否か。

ファッションリーダーとは何ぞや!?

ファッションと言っても色々なジャンルがあるのですが、ギャル系やらお兄系やらビー系やらお姉系やら無限にジャンルはあるでしょう。

スノボー界でのファッションは人それぞれのスタイルの表現方法でしょう。
ただ着ている人
着させられている人

スノボー界にもそういう人は沢山います。

俺は着こなす人が良いと思ってる。

勿論みんなが格好いいと思っているあの人達でさえ俺からみたらただ着ているとか着させられてるようにしか見えないのです。

それぞれのスタイルですから…ちょっとね…

でも…正直ダサい。

自分のサイズもスタイルもわからないような格好何を目指してる?
それが自分流?

サイズも形も色も
自分にあった物を着こなしてなんぼでしょう。

俺が格好いいかは別として俺は俺に合ったものをチョイスしているつもりです。
言ったらセンスの問題でしかないのですが、如何に自分を格好良く見せるか。
幾ら良い滑りをしても着ている物がダサいと結局ね…
何せスノーボーダーは何してんだか解らない人が多すぎ。
夏は季節労働者やって冬はスノボーだけやるとかそんな類の人も周りには多数います。
今までは俺も学生でスノボーばっかりやってましたが…

赤前君が働いてあれだけ高い水準でスノボーしてるのを今シーズン自分が働いてみて初めてすごいと思ったね。

で…俺は靱帯ブチンさ。
まぁそれは良いとして。

働いてもあれだけの水準でやれるのは相当ストイックなんだね。
確かに撮影の時とかもやる気がすごかった。
まぁそれも良いとして。

とりあえずだらしない奴が多い。
働いたら偉いって訳ではないけどさ。
……いい加減にしたら?
って思う人が沢山。
せいぜい二十代半ばまでじゃないか?

夢があるのか無いのか…
ただ楽しいからそれだけやりたいって言うのか…
ただ周りに流されてやってるのか…

わからないけどさ。

そうやっててどんどんスノボー界が盛り上がるならまだしも自己満の世界だからそんな事は全くないと言っても過言ではないと思うよ。

今のままじゃね。

スノボー界は凄く狭い世界。
俺は今までその世界しか知らなかったけど社会にでて解った。
本当に狭い世界。
一回外に出てみないとわからない。
スノボー界は本当に狭い。

これ二部作になる。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

たくろー
釣りいくべ~!
ネイティヴトラウトゲットしたいわ~!


何でもない!
暇なだけ!笑

ゆうき #- | URL | 2010/05/08 21:59 * edit *

なんだ!?なんだ!!??

オネイサン #- | URL | 2010/05/08 18:30 * edit *

その通りっすね! 釣り行きましょう。フィッーーーーーシュ。。。。

anale #- | URL | 2010/05/07 17:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/89-56ef07c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

