U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

へぃ!脳裏! 

2009/08/20
Thu. 23:11

俺の趣味は一体…
何なんだろうか?


最近はやっぱりサーフィンが一番あれなのか…

でもあの天下無敵のCHARA男に見えるYUI君が最近釣りにハマってるブログを見たらやっぱり釣りしたい!
羨ましい!

と思う。

まぁ俺は小学校から釣りしてるわけさ。
トータルしたら多分めっちゃ釣りに金かけてきたよ…計算してみたいけどこわいな…
まぁ楽しんだ。
いっぱい命奪った。

あぁ…今考えれば俺の趣味は、父親が始め兄が始め俺が始めたもの。
それが趣味になってる。

真似なのか。

消極的なわりに変に負けず嫌いなところがあるのね俺。
兄はセンスが良いのかすぐに何でもやっていく。
俺はなかなか追い抜くことの出来ない永遠のライバル兄を目標にしていくわけだ。

やっと追い付いたと思いきや兄は既に違う事をやっている。
逆に俺がやり始めたことはすぐにもってかれる。

でもその関係がお互いを刺激し合い更なるレベルに進む事ができるのだよ。

昔はずっと一緒に同じことやってたけどここ最近は、たまにしか一緒にできない。

でもその"たまに"がまた良い刺激になるわけだよ。

改めて兄の凄さを知るわけさ。

ガンガン攻めてぶっちぎったつもりが1~2meter後ろにぴったんこかんかんとかね。
ちょっと焦るもんね後ろ見たとき。
でもそれが楽しい。
懐かしい。

何だかなぁ…
俺は兄がいなかったら今頃何してただろう…

んー多分横乗りはしてなかっただろうな。
何せスノボ買わずにショートスキー買ったぐらいだからさ。

果たして今の趣味をやっていたのだろうか?

もし兄がいなかったら横乗りを通して知り合った人達とは全く知り合う事もなかったんだろうな。

今頃「何がスノボだ。CHARACHARAしやがって…。」って思ってるかもしれないね。
いや思ってるね。
もしくは全く眼中にない。

眠くなってきたのでこのキリの悪い…最悪なとこでさらば。

んじゃ&んじゃ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

兄がいなかったら釣りすらもやってないかもしれない。
まず父親がアウトドアマンだったのが良かった

P #- | URL | 2009/08/21 23:53 * edit *

兄が居なかったら釣りバカ日誌だったよv-219

ぱやん #- | URL | 2009/08/21 12:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/9-37c24465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

