U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ファッションリーダー二作目 

2010/05/08
Sat. 22:32

スノボー界は狭いってはなしの続き。

コクボカズヒロが問題起こした時も賛否両論でしたが、俺は世間の言うことが正しいと思うよ。

あの格好で現れた彼も悪いけどあの格好を注意しなかった上が良くない。

むしろ彼はあれが普通で自分のスタイルをちゃんと持っているからこそのあの格好だったのです。
確かにちゃんと着こなしてました。
あれはあれで良いと思います。
彼はまだ若いしスノボー界で生きてる人だからあの格好は百歩譲って良いとして、会見は批判喰らって当たり前。
ふざけてんなよ。と。

でも、この一番の問題は場を読んでちゃんと着る事を教えられなかった上。
上がしっかりしていないと下もダメになるよ。

では何故教えられなかったか?

それは上も狭いスノボー界しか知らなかったから。(だと思う)

幾ら世界で活躍していようとも日本の代表としての自覚を持たないとね。

会社にスーツ腰履きしてシャツだしてサングラスして行きますか?

そういう事です。

と。まぁ偉そうな事いってみちゃったりしてますがそういうことだと思うんですね僕は。

ようは狭い世界のなかで生きていると視野も狭い。

いやぁ…話がそれてそれて…
脱線して崖から転落。


何はなしてたっけ?




そうそう!
ファッションね!

ここである人が言った言葉を。

私生活から格好いい奴は格好いい。

山の時だけ格好いい風の奴は沢山居るが私生活から格好いい奴は本当に格好いいんだ。

その人俺の恩師でスノボー界に居るけどスノーボーダーじゃない。
普通に仕事して現役でムラサキのライダーをしている。

格好いいよ。

スタイリッシュ。
センスがいい。
俺の中でこの人がファッションリーダーだね。
着こなしてる。

本当にオシャレボーイだね。
全てにおいて格好良さを追求。

ファッションは私生活から。

幾ら格好いいファッションでも女にだらしないとか私生活がダサいとかだと何かね。
尊敬の眼差しで見てた人がそうだったから完全に尊敬に値しない人になったよね。


と、まぁ書いてたら脱線ばかりになるので…
強制終了!

結局センス。

格好良さは私生活から格好良く。

と言ったところで。
さようなら。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

病院では普通にしてます。
パジャマは普通に着るのが一番!
腹冷えないからね

ゆうき #- | URL | 2010/05/09 09:21 * edit *

そこまで言うのなら、
明日からは病院のパジャマを着こなして下さいね。笑

オネイサン #- | URL | 2010/05/09 00:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/90-dae36189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

