U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

悪あがき 

2010/05/10
Mon. 00:31

とうとう来ました…
これから1ヶ月の長いロングvacation!
監禁生活が幕開け!

いやぁ…来る来ると思ってたらやっぱり来るんですね…この日が…

やるやると思ってたらやっぱりやるヤマアツみたいな。

竜の粋な計らいにより金曜日の夜からすすきの満喫~!

二件目
ともやPとヨッシーが合流!

ららつ~!

おかまにモテモテ~!

おかまの乳は全部同じ形。

しかし…おかまといってもqualityの高いおかま。
普通に綺麗だったわぁ…

でもやっぱり一番ウケるのはハイキングウォーキングのQちゃんとガマ蛙混ぜて×5くらいしたおかまはまじでウケる。
何やら韓国が非常に好きらしく うんちくうんちくしてました。

キムチは最初日本で出来たみたいだよ。

ちなみにここのショーは一見の価値あり。
普通にショーです。

アニョハセヨォ~チョンマル咬むにダ~みたいな。じゅせよ~。


で三件目。
ともやP行きつけマーチン。
軽く飲み。

満喫~!

翌日
お家で贅沢~

そして昨日は実家帰り~のからの

兄アベックと
従兄弟が働いてる焼肉店へ。

その名も「わんけ」

どうやらチェーン店らしいのだが、江別が誇るトンデンファームの肉が卸されてるみたい。
ウィンナーなんかはトンデンファームそのもの。
この店はホルモンを推してるようだね。
俺は普段塩ホルしか食べないのだがここはピリ辛タレに漬けたホルモン!
野菜とホルモンを混ぜ混ぜ!
うまい~!

従兄弟の粋な計らいで上カルビも!
常温で肉油が溶けてる~
片面十秒焼きでサンチェスで巻いて食べる…



とろける~…

そして〆は焼きラーメン!
量あるけど案外余裕でいけました!

従兄弟のおかげさまでやたらいいボリューミーな焼肉できました!
うまかったぁ~!
ありがとう!


でその後…最後だからって事でキャラorchestra!

発散!


帰宅!

就寝!


明日9時から入院…

場所は松田整形。

決してあれだから言ってるわけじゃないよ。

あれだから。


ね。

ね?
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

もう飽きちゃってやることなくなりました
やっぱり…お見舞いより快気祝いで飲みましょう!!

ゆうき #- | URL | 2010/05/12 16:16 * edit *

入院生活は大変だよね~!
お見舞い行きたいけど、退院までに札幌行けるだろうか!?
次に行く時は退院祝いかな?

ミッチ #- | URL | 2010/05/12 11:14 * edit *

大概暇を持て余してるからいつでもいらして下さい!
楽しい話のお土産待ってるね!
最近ブログ見てるよ!
キャラ弁いいしょ!

ゆうき #- | URL | 2010/05/11 17:38 * edit *

今日、手術ですね~~!
一ヶ月、入院生活はじまったか~!
麻生は通り道じゃないから、週末みつけてまさしとチャリで顔だすよ~~!

SAKKO #- | URL | 2010/05/11 10:35 * edit *

今日はあまりに暇過ぎて山女魚の絵書いてました…笑
明日は桜鱒ですかね…
あとニジと雨と~…
渓流魚図鑑が出来そうですね!笑

確かに疲れないと寝れないですよね!
筋トレと脳トレで完全にぐっすり寝れます

仕掛け作りやりたいですねぇ…
コールマン!?
ちょっと…いや大分そそられますねぇ…笑

是非おいで下さい!

ゆうき #- | URL | 2010/05/10 22:29 * edit *

きたねぇ

ついに入院か。
俺も2回ほど(計4ヶ月ほど)入院したけど、整形って体が健康だから暇なんだよなぁ。
結局そこの看護士さんをゲットしてけど。

それはさておき、暇つぶしを考えなきゃだな。
俺は筋トレしてた。
ちょっとでも疲れないと夜寝れなくなるから。
あとは、車椅子ウィリー!!
退院する頃にはウィリーで前も後ろもどこでも行けるようになったぞ!

あとは釣りの仕掛け作りだな。
なんかいる道具、ハリ等々あったら言ってくれ。

全然話は変わるけど、コールマンのキャンプ用品はうちの会社で安く買えるから、必要なら言って。

暇があったらお見舞い行くわ。
手ぶらで!!

katayama #- | URL | 2010/05/10 14:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/91-2d3f9bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

