U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

術後一週 

2010/05/19
Wed. 09:02

やっと術後一週間。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

俺は一昨日からリハビリを始動しました。

まずは怪我した方の脚とそれに伴う筋肉をシバくという事から開始です。
また逆脚も同じ様にシバきます。

単純でつらい筋トレが大嫌いな俺にとってかなり辛いトレーニングですねぇ。
特に腹筋が嫌い。
50回とか言われても出来ません。
…30回!
終わり!
ね?終わり!
って感じで慣らしていきます。

おかげで筋肉痛です。
膝も熱持って痛いですが休んでられない。

だって早く遊びたいから。
早く出かけたいからぁ~!

リハビリの担当の怖い視線を指摘し、仲良くなりました。

上村ちゃん。
あなたその心臓オヤジ嫌いでしょ。

人間観察もかかしません。

それはともかく。
昨日俺の向かいに入ったオヤジ。

くせぇ

うるせぇ

なんくるねぇ

の三拍子も四拍子も揃ったくそオヤジ。

加齢臭
いびき
歩く音

でていけぇ!


横のおっちゃんは良い奴でリハビリの疲れにより転倒。
元も子もない。
怪我悪化しなくて良かったね。

斜め向かいのじいさんはテレビ見ながら喋る。
まぁそれは気にしないよ。
ただちょっとウケる。


てな感じ。

さてリハビリ行ってくるかなぁ!

ばいび~
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/94-b9a57f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

