U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

航海 上 

2010/05/21
Fri. 07:43

「出来るなら時間を戻したい。」
皆さんも人生で一度は思った事あるでしょう。

あの時ああしてれば
こうはならなかったのに。
後悔先にたたず
とは、この事ですね。

もしタイムマシンがあれば…
俺がこうだったら…
こう対処してれば…
あの時…
…そんな事考えてもどうにもならないのに。

過ぎたら考えすぎだった!とか大したことなかったり。そんな事もあるね。大概そうかも。
解決してなかったら今がないからね。
解決したから新しい後悔が生まれる。
しかしやっぱり取り返しのつかない事もある。

神の悪戯か
どうやら俺は相当な馬鹿のようです。
まぁみんなわかっているとは思いますが…
靭帯なんて切って馬鹿だなと。
そんなのは俺の気持ち次第で何とでもカバーできる。
筋トレして前にも増して筋肉つけていけば良いのさ。
それに関しては何もネガティブになる必要はないさ。これを糧にして新しい自分になれば良いんだよ。
って浜さん。

その通り。
結局自分の気持ち次第で何とかなるんだ!
って凄くポジティブに考えれるようになった。
でも、いざ自分次第だといっても自分を作るにはやっぱり周りの協力や助けがあって、だから自分を作れるって事に気付かされた。
それも早く気付けよってな。後悔ばかり…

今まで俺は「人」の「/」で「\」にはなってなかったかな…
いつも頼ってもたれかかって支えて貰ってばかりで支えてあげる事をしてなかったかな…

頼ってこないしたまに頼られたら出来ない。
こんなじゃ頼ってこないのも当たり前か。

肝心な時、大事な時に居てあげられて支えてあげる事も出来ないようじゃまだまだと言うか…1人も支えてあげられないようじゃどうしょうもないです。
意識が足りなすぎるんですかね…

ここで昨日の話
隣のオッサンが看護婦と話してて「最愛の妻ですから」ってフレーズが出てきた。
このオッサンからこのフレーズ!?
と思ったが、正直ちょっとすげーと思ったし羨ましいかったね。笑
冗談かもわからんが…いや冗談じゃないか。
奥さんも恥ずかし嬉しそうで赤面してました。
実に微笑ましく羨ましい光景でしたね。
こんなオッサン達でも奥さんや家族を背負って立つ大黒柱なんだよね。
そう思ったら急にオッサンがかっこよく見えるね。
俺はまだまだ竹串並みだけどいつか立派な大黒柱になる!

待ってろ!

やってやるわ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://medaka870.blog87.fc2.com/tb.php/97-80162165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

