U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秘境 

2013/05/13
Mon. 21:17

本日はANDYさんと秘境へ。



いやー渋い。




自作ジグミノーでも




ANDYさんは

ん?サクラ?w


行者ニンニク祭!

フィニッシュ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

サクラ開花! 

2013/05/10
Fri. 13:10

今年は桜開花遅いですねー

今シーズンは新しい釣りをしようってことでサクラ狙ってましたよ。

三回行きましたが、出ないでない…海アメもサクラも魚影すらなし。
終わってる…

やけくそで支笏湖も狙いましたが惨敗。

みんな釣ってるのに俺だけ取り残された感じでむしゃくしゃしてました。

で、この間釣り友なべちゃんが日に四本もサクラ獲ったとのことで怒り狂って終業後積丹まで行きましたよ。
次の日も普通に仕事だと言うのに…

なべちゃん宅に泊まらせてもらい朝2時間勝負挑んできました。

1時間経った頃なべちゃんがコンビニ行ってる間になべちゃんに戴いたミノーにチェンジしてる最中、視界にサクラの背ビレが一瞬見えました。
すかさずキャスト。
二日酔いのせいか何か訳のわからん自信が漲っていますw
スローリトリーブからジャーク一発!
モソモソっと何か当たった気がして
鬼合わせ!
グングンっ!と生命反応!
きたー!
水中でギラギラ暴れる魚を確認した瞬間一気に緊張感が…w
慎重にやり取りして無事捕獲!
去年から平成バラし王だったので初ヒットでバラさないであげれて良かったー!


52センチでちょっと小さいですが大満足!

ほんとなべちゃんのおかげで獲れた一本でした。
感謝感謝!
てなわけで桜開花前にサクラ開花でした。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ハンドメイド 

2013/04/21
Sun. 12:03








最近はこんな感じ
50クラスはかけてもバラし
凹んでます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

開花ならず 

2013/04/12
Fri. 09:14

昨日積丹方面にサクラ狙いに行ってきました。
四月だっていうのに、道中吹雪。

小雪の降る中開始です。


寒い。
2時間近く振り
異常無し。

と、ナベさんが登場
ONEバイトあったとのこと
ジグいただきました。
ありがとうございます(`_´)ゞ

その後一時間振り
異常無し。

ふぅ。
怒り新党
親玉出さないなら子供を拉致だ!



しこたま説教くれてやりました。

まぁそれは良いとして…
本当の狙いはこれ。

ニジマスちゃん

で、これがやりたくて


共食い大作戦!

で、ハシゴ
ナベさんに案内してもらって
アメマー川へ

アメマーは今年まだ釣ってないからオッケー!釣る!

まずはハンドメイド

アメマーじゃねー!

落ち込みからユラユラ流し

ふへへ…騙されたな…
アメマーGET!

その後何匹か追加

またナベさんとサクラリベンジ!



異常無し。

ナベさんからタコとエビいただいちゃった。
めっちゃ嬉しい!
ありがとうございます!
そしてめっちゃ美味かった。

ヤリとロックやったけど渋いからやめて帰りました。

疲れました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013フレッシュ開幕 

2013/04/07
Sun. 12:55

ご無沙汰さまんさ。

渓流開幕しました。

まずハンドメイドのテストでヤマメ


次にブラウン


管釣りスプーンでニジマス


兄に行かせたら61ブラウンでた


帯広でヤマメも


ブラも釣れたりなんかして


あービックワン釣りてい!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

