U-P-diary ヘィ!!!

休みは早起きで有名な俺のブログ。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワカサギです。 

2013/02/14
Thu. 22:56

さて本日もワカサギ

いつもの安藤氏と相内会長と俺
釣りバカトリオで癒されに来ました。


相内会長の 突撃!隣のワカサギテント!


事情聴取されてますねぇ。
乱獲注意です。イエローカード!


はい。でましたー!全部のハリにかける技!五連!


やられたらやりかえす!


このブラックホールからワカサギが


びろーん



途中、国際帰りの泉さん夫婦も参戦!
楽しそうでした!




で、俺のワカサギロッドがウグイかサクラに持って行かれました!
くそっ!

楽しかったです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

はいー 

2013/01/22
Tue. 22:50

ご無沙汰

憂鬱なパークエアーを無傷で乗り越えました。




時代はワカサギ



明日はボコボコあげたるで!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

さてさて 

2013/01/18
Fri. 12:26

2013釣り始めは惨敗でした(秘密のポイントで鮭二匹釣りましたがw)が、スノボーの方は順調でございます。


河田なおちゃん
まさし君、サッコ
アンデーさん
ヤッシーさん
などなどいつもの国際メンツとブォーとパウダーいただいております。

昨日は、ANDYさん、ヤスさんとパウダー

びかーん!はれ!







写メらマンANDYさんにいっぱ~い写真撮っていただきました!
ありがとうございやす!

ラスト一本はヤスさん、石川さんと合流させてもらいハイキングからのパウダー

最高の一言

ありがとうございました。


放心状態であります。

まじで楽しかった。
ありがとうございました。


最後にこれ。
上手く描けたから載せただけです。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

撮影 

2013/01/05
Sat. 22:10

はい、明けましておめでとうございます。

2013年始まりましたね。

年末年始六連を終え、4~6まで三連休です。

まずは、3日終業後

村屋の鍋会に出席

肝心のもつ鍋を撮り忘れましたw
めっちゃ美味かった。ほんと。

空き缶タワー


酒豪カワエツ


店主に攻撃


と、まぁかなりウケる鍋会でした。
帰ろうと思ったら完全に寝落ち、気付いたら朝でした。
とし君ありがとう!

翌日
三連休初日。
正月気分を味わいたい。
のんびりしました。

夜はまさし君宅にて鍋会。
二夜連続鍋。
今回はミソキムチ鍋

着くや否や。水道凍結でてんやわんや。
まさし君が帰省してたもんで冷えきったんでしょう。
暖房MAX
カセットコンロMAXで部屋を温めーる!
鍋食べてあったまーる。

しかし、水道凍結恐るべし。
水でなーい!
不便!
そこでソーシャルネットワークですよ。
しかし、わからず。
結局知り合いに詳しい人居て湯をかけたらドビャーっ!
水でたー!
感動。
ワンちゃんと寝ました。

で、翌日。つまり今日。
国際へ
まさし君、タクロー、黒田さんで
T6Mの撮影。
参加させていただきやした!
途中、彩乃にもゴープロで撮ってもらったりして良い撮影でしましたね。
サンキューでーす!



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ドギー来札 

2012/12/29
Sat. 13:30

ドギー氏来札という事で一緒にエンジョイさせてもらいました。

メンツは安藤氏、まさし君、キノコ姫、キホ、そしてドギー氏







とまあこんな感じでみんなでエンジョイでした。

しかし、逆エッヂボッコシくらって今日はロボット状態。
そして今日から六連勤。

年末年始は仕事。

辛いです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

